ららぽーと磐田について

ららぽーと磐田がついに登場!!と行く前にららぽーと磐田ができるって知っていました

か?中部・北陸地方の方には耳寄りな情報!!ららぽーと磐田ができることを知らなかっ

た方には必見の情報です。

中部地方ってまだあまり大きいショッピングモールって意外となかったですよね?満を持

してららぽーと磐田が来年オープン予定で着々と建設が進められています。御殿場までわ

ざわざ行っていた人には、ららぽーと磐田はまさに救世主!

でもららぽーと磐田には問題点も・・ららぽーと磐田ができることはかなりいいことです。

でもららぽーと磐田ができるってことはかなりの渋滞が頻繁化することです。

ましてやららぽーと磐田は中部地方にはなかった初の巨大ショッピングモールになると思

うので名古屋の方から静岡、それに遠方で言えば富山方面から来店する可能性もあります。

もちろんららぽーと磐田は待ちに待ったモールで、地元の方もららぽーと磐田を待ち遠し

いと思いますが、今からららぽーと磐田混雑の対応を考えておきましょう!!
×

