ららぽーと磐田参上!

ららぽーと磐田の地元ではららぽーと磐田ができることは以前からうわさになっていたら

しい。私はららぽーと磐田の近くではなく、ららぽーと横浜の近くに住んでいるのですが、

ららぽーと磐田の集客率はかなり計り知れない。ちなみにららぽーと横浜ができた時はい

つもは20分で着く道が、ららぽーと横浜の影響で2時間半かかったこともあります。

ららぽーと磐田の近くに住んでいる人はららぽーと磐田対策を早めにしておいたほうがい

いですよ!ららぽーと磐田ができるからってわくわくしてるだけだと危ないですよ!混雑

はもちろん普段はららぽーと磐田の周辺にいない人もくるので少し環境がかわるかも・・

でもららぽーと磐田ができることはプラスが多い。ららぽーと磐田周辺のお店もららぽー

と磐田ができるから不安な方も多いと思いますが、ららぽーと磐田の経済効果で逆に繁盛

することがあります。

ららぽーと磐田のオープン記念にはあくまでもうわさですが、磐田のスーパースター長澤

まさみが登場するってうわさもちらほら?ジュビロのスポンサーにららぽーと磐田のロゴ

がつく日も近いのでは?2008年開業予定のららぽーと磐田。


ららぽーと磐田の登場をもう少しお待ちを!!
×

