ららぽーと磐田が磐田を変える!!

巷で話題のららぽーと!中でもららぽーと磐田は注目を集めています。磐田市周辺に住んでいる方、さらには静岡県周辺に住んでいる方はららぽーと磐田ができるのが待ち遠しくてたまらないのでは?!


もちろん期待を裏切らないららぽーと磐田だと思いますが、ファッションブランドを中心に買い物が便利になり、食料品なんかもかなりの良い食材が揃うようになると思います!ららぽーと磐田ができるだけで生活がガラッと変わるのではないでしょうか。


ららぽーと磐田の出店に伴って今様々なブランドや施設も磐田に注目を集めています。進出が決定ではないのではっきりしたことは言えませんが、宿泊施設付の温浴施設や外資系大型家具ショップ、会員制アメリカンスーパーなどすでにららぽーと磐田のライバルとなるショップも磐田への進出を検討しているという噂を聞きました。ここまで言えばどんなお店か検討のつく方は多いと思いますが、都心と変わらないくらい磐田市は便利な街へと大変革しそうです!!


いずれにせよまずはららぽーと磐田のオープンが先だと思いますが、来春から着工するようなので、その全貌の骨組みだけは少しずつはっきりしていくのでは・・・。たぶん大きすぎてびっくりなんて方がほとんどになるでしょう!!

ららぽーと磐田待ち遠しい!!
×

