ららぽーと磐田で済んじゃう!!

三井不動産が静岡県磐田市に計画中の「ららぽーと磐田」。2009年春にららぽーと磐田開業を目指している。施設の店舗面積は約5万4000平方メートルで、駐車場はなんとおよそ3500台分を予定しています。計画通り完成すれば、県西部で最大級の商業施設となり、イオン浜松志都呂ショッピングセンターに匹敵する大規模施設となります。

ららぽーと磐田の店舗数は、150〜180店程度と言われていて、今注目のファッションブランドもすでに名乗りを上げているという。

ちなみにららぽーと磐田と同じく三井不動産が手がけたアウトレットモール入間は、全国各地から客を集め、すごいことになっている。

こんなに大きい施設ができれば、洋服をわざわざ都心まで買いに行かなくてもファッションブランドが楽に手に入り、主婦層の買い物もかなり楽になるに違いない!!
×

